08 | 2011/09 | 10

 


みずみずさんのうた 


[VOON] みずみずさんのうた

歌詞 ケツに差したペットボトルそのまま着席

   急にホモ扱いされてる 
   ちょっとのまちがいで終わり
   これからはずっとほもほも
   もうもどれない

来週からはニート2 


[VOON] 来週からはニート2

歌詞 子供の頃は夢のような夢思い描いていた
   野球選手にプロのミュージシャン漫画家にパイロット
   だけど現実はサラリーマンと気づいてた

   結果現実はニート サラリーマンなれない
   だけど現実はニート 仕事が見つからないんだ
   現実はニート 楽して稼ぎたい
   だけど現実はニート もうどうしよう
   
   雨の日はお休みにしよう 傘さして出かけることないさ

   募り募る将来への不安 働きたくない
   募り募る将来への不安 働くしかない
   あぁ・・・
 
   でもなんとかなるような気がしてる 
   お気楽にニートは考えよう
   ららら

またねはあいどる 


[VOON] またねはあいどる

歌詞 アニメ見てツイートする 実況はライフワーク
   捕鯨ネタなんJネタ改変しまくる 
   ホームランでうまい棒買いに行く 

   だからTL埋めるまたねはあいどる
   ほらねTL埋めるまたねはあいどる
   またねはあいどる

ストコよ 


[VOON] ストコよ

歌詞 ストコよ 君は嫌なやつだけど
   春がくれば同じ色さ

   今年はわからないけど やるなら100敗阻止しよう
   僕もあなたと同じ気持ち 横浜優勝しよう

   ストコよ 君は同じ色僕と同じブルー
   ストコよ 僕は同じ色君と同じハマの色
   ストコよ

んああ・・・ 


[VOON] んああ・・・

歌詞 んああ・・・

んあーpt2 


[VOON] んあーpt2

歌詞 んあー

んあーpt1 


[VOON] んあーpt1

歌詞 んあー

来春からはニート 


[VOON] 来春からニート

歌詞 今日もニートだごはんがうまい そんな言葉で人を傷つけた
   僕をニートだと思った人を 僕を信じてくれてた人を
  
   だから来春からはニート もう絶対にニート
   もう二度と人を裏切らないために
   だから来春からはニート このままずっとニート
   絶対働くわけにはいかないんだ

ストーブリーグ 


[VOON] ストーブリーグ

歌詞 どこへ行くの 次のシーズン君はどこ行くの
  
   来年はもうプロじゃない人もいる ところで君はどこ行くの

   直人がいない 生え抜きなのに
   隼人もいない またトレードだ
   剛もいない メジャーへ行った
   カブレラいない どこ行くの
   ノリさんは本当に韓国へ行くの
   岩隈は来年は行くの

インスト 


[VOON] アコギインスト

IBK 


[VOON] IBK

歌詞 眠いときは一声かけて 眠いときはスカイプ消して
   
   薄れてく記憶に 笑われた思い出
   IBK もう眠らないよ

   朝に目覚めIBKを知った

横浜優勝 


[VOON] \横浜優勝/

歌詞 横浜優勝
   
   村田の放出が補強 内川放出が補強
   
   今年も捕手を補強 毎年捕手を補強
   身売りも含めて補強 全てがピンズド補強

飛び散るはません 


[VOON] 飛び散るはません

歌詞 嘘だ 絶対に嘘だ
   
   あの時打った今も30本打てると思ってる
  
   あの時勝てた今も10勝できると信じてる
   
   今年はビリはないぞ 横浜ベイスターズ勝って

オーディンさんのうた 


[VOON] オーディンさんのうた

歌詞 オーディンさん オーディンさんは天才
           オーディンさんは変態
   目覚めれば光が溢れていた
   目覚めれば何がわかるのだろう
   南浦和行き廃止にして全部大宮行きにすればいいじゃん
 
   瀬戸山祐希ちゃんを愛してる
   変態兄貴を尊敬してる
   糞労働を中止にして変態の道を進めばいいじゃん
   
   オーディン才能のカタマリだぜ
        変態のカタマリだぜ

フクモリーヨさんのうた 



歌詞 仙台市に住んでいる 他に情報ないの
   スマートフォンに興味ある 他に情報ないの
   フクモリーヨ 働こう働こう
   もういいよ 休もう
   フクモリーヨ 働こう働こう
   モリーヨ 情報ないの

帆足くん学校へ行こう 


[VOON] 帆足くん学校へ行こう

歌詞 帆足くん学校へ行こう
   帆足くん学校へ 恐れずに学校へ
   帆足くん学校へ かばん持って学校へ行こう
