02 | 2012/03 | 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜のチャンテとかアレした 



横浜のチャンテとかをメドレーというか打ち込んでみた。
完全にチャンテ1で力尽きてあとはドラムとメロだけの感じになっちゃいましたね。
コードが変わる位置とかむずかしいな。

ヤル気がおきたら応援歌でもやってみたいな。今年の横浜の打順が固まればいいけど。
スポンサーサイト

生活保護を受け取りに行こうとしたイカ娘であったが新年度から支給額が減ることが分かった時のうた 



ボーカルエフェクトを色々と試してみたいからなんか作るかと思って、「作曲でもしたいからなんかテーマくれ」とまたねさんに言ったら「生活保護を受け取りに行こうとしたイカ娘であったが新年度から支給額が減ることが分かった時の心境を歌ったバラード」って来たのでつくった。

バラードじゃないね、申し訳ないしサビのコード進行がメロとあってないし色々ひどいけどまあテストだからね(いいわけ

憎しみが生まれる時 ~憎しみマンのテーマ~ 



MTRソフト、REAPERとdominoとの連携をいろいろテストしてる時にできた。憎しみマンさんのテーマにしたのは完全に後付ですね。申し訳ない。

糞労働BLUES 勝手にベースかさねた 


これまでMTRで録音してたけどこれからはPCで録音してみようかなと思って色々弄ってるなかでテスト的に録った。オーディンさんの曲「糞労働BLUES」の上からかってにベース重ねてるだけです。
リズムのよれとか最後の方の適当具合とかいろいろあれだなあ。
こんなにリズムふらつくのは初めて弾く曲だからと思いたいけど、単純にリズム感がクソなだけなんだろうなあ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。