10 | 2017/11 | 12

 


契約更改のうた 



あがる年俸億単位でくる money so many

あがる年俸億単位とどく money 3倍

あがって あがって 昨年の 倍倍倍倍

さがって さがって 税金も ないないないない

下がる年俸税金分も ない no money

下がる年俸納得がいかない no サイン

あがって あがって 昨年の 倍倍倍倍

さがって さがって 税金も…

あかんて あかんて 蓄えも ないないないない

あがって あがって 

FAになってからつりあげろ 数年速い

あがるまでサインしない 越年バンザイ!

三年やってからつりあげろ 数年速い

あがるまでサインしない 越年だ 自費キャンプ も辞さぬゴネ法 

つかめ高年俸 アイガッタ高年俸 つかめ高年俸 これがゴネ法



最近全然やってないなあ。ちょっとやってみるかと思ってテキトーにリフから行き当たりばったりでつくった。

ギターが全然ミュートできてなかったり、ボーカルがアレだったりそもそもこたつにはいったまま楽器弾いて録音したりとかなりあれだけど、まあ久しぶりのリハビリってことで。

コメント:

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kusoadsob.blog.fc2.com/tb.php/32-a5064e30

