08 | 2017/09 | 10

 


Popn09 


[VOON] popn09
歌詞 
どこにいるの
君はどこにいるの
ここにいるよ
僕はここにいるよ
ことしもハマはだめだよ
村田もでていったよ
つむじさん(23)
最後がそんな名前だ 
アイコンはスットリなのに
今から忍者体操を一緒にしよう 
昔のままであのころの君のままで

ギターが下手くそすぎてだいぶリズムよれまくってる。
あとドラムの音が小さかったりギターでかすぎたり久しぶりにちゃんとミックスしたら逆に色々アレだった。
あとギターはリアPUで弾きたかったけど今壊れてて音でないからしょうがないね。

身売りのうた 


[VOON] 身売りのうた 生

歌詞 呼びやすいのはベイス 蔑称じゃなくベイス
   呼びやすいのはベイス 略称としてベイス
   去年身売りのベイス 身売りできずにベイス
   去年候補でたリクシル 売ればよかったベイス

   今年マジ売りたいどこか買ってよ横浜ベイス
   身売り先決まった新親会社それは

   DeNA 呼びづらい
       小文字のeなんなのさ
       ディーナだと思ってた
       ローマ字だとDBなの
  
   たとえ来年モバゲーになっても僕は応援するよ  
   だから三年CS行くのを実現してね


生音で録れって言われたから久しぶりにヤッテみたけどやっぱだめだ

↓下書き的に打ち込みでつくったやつ

[VOON] 身売りのうた

どっちのがいいんだろ

テキトー 


[VOON] tekito

DTMに新しい音色をいれてみたので遊んでたらなんとなくできました。

ピアノの部分は仮歌みたいな感じであとからちゃんと歌をいれようと思ってたんだけど特になにも思い浮かばず、めんどくさいのでもうこのままでいいやって感じで、いつもどおりめんどくさいのでベロシティとかパンもなにもいじらず。

なんか曲作ることがあったらこれを使う時があるかも。

みずみずさんのうた 


[VOON] みずみずさんのうた

歌詞 ケツに差したペットボトルそのまま着席

   急にホモ扱いされてる 
   ちょっとのまちがいで終わり
   これからはずっとほもほも
   もうもどれない

来週からはニート2 


[VOON] 来週からはニート2

歌詞 子供の頃は夢のような夢思い描いていた
   野球選手にプロのミュージシャン漫画家にパイロット
   だけど現実はサラリーマンと気づいてた

   結果現実はニート サラリーマンなれない
   だけど現実はニート 仕事が見つからないんだ
   現実はニート 楽して稼ぎたい
   だけど現実はニート もうどうしよう
   
   雨の日はお休みにしよう 傘さして出かけることないさ

   募り募る将来への不安 働きたくない
   募り募る将来への不安 働くしかない
   あぁ・・・
 
   でもなんとかなるような気がしてる 
   お気楽にニートは考えよう
   ららら
